鬼の休日 | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

今朝いつもの時間に起きれなかったユウ(笑)
さすがに昨日の2時間スイムが効いていた模様!

無理しても良い事ないので、今日の水泳はお休みです(o^∀^o)
子供達はブーブー文句たれてるけど(苦笑)来週からの登園に間に合う様に、体調整えていきましょう。

ちなみに、ユウはけのびができる様になって、肺活量が成長しております。
こういう事が《喘息予防に良い》と言われる所以なのか?そうであってくれると嬉しいが…。

私自身がアレルギー持ちで、体力もなくて、扁桃腺持ちで、だから喘息予防にと母が決めた水泳。たまたま得意な科目で記録が伸びたけど、スタートの理由は同じ。

ま、そこから先を望む母の気持ちも同じ(笑)

喘息予防だけど、やるなら4種目泳げる様に!
ついでに男児なので、逆三角の体型手に入れてくれ!(爆)

さて、今日は何をしようかな。母さんミシン糸なくなっちゃったから、ユザワヤ行っても行きたいな(笑)
ハンドメイドやるようになって、ミシン糸を全部使い切る様になった(゜∇゜)お徳用のキナリを4本まとめ買いしたのに、全部使い切った!

今まで使い切るってなかったからなかなか爽快ー!
ボールペンを全部使い切るのと同じ感覚(o^∀^o)

そんなわけで、暑いけど図書館で本返してユザワヤ行ってセリア行って(I love 100均!)自転車練習して本日は終了しましょ。

あー!なんか肉がくいてー!(今日の雄叫び)