嬉しい日! | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

今日は嬉しい日だったーべーっだ!

朝、ユウが幼稚園の体操教室。

慌ただしかったけど、お友達と会えてお喋りするってほんとに明るい気分になれる!
ユウも久々の体操教室、楽しかったらしいしにひひ

そして美人プロカメラマンchiaiちゃんにメール。
ユウの体調不良や家庭の事情(笑)で延び延びにしてしまったランチの約束ができたラブラブ!

そして悩みに悩んで、大好きな先輩ママブロガーにメッセージした!
完全なるファンレターラブラブ!


そのあと母子3人で鬼の特訓へにひひ
水着に着替え、シャワーを浴びて《やべー化粧落とし忘れた…》と思っていた時。《akiちゃん!?》と声がした。見ると福豆ママと小豆ちゃんー!

わーお!

昨日私が《プールで鬼の特訓してんのー》ってブログあげて《我が子相手に教えるって忍耐のバランスが難しいよねー》とお返事くれた福豆さん!
《いやー昨日の今日でここで会うとはー!》《なんか恥ずかしいねー》
ここでも大好きなお友達と1時間ぐらい話しては笑って楽しかった!

お互い水着!ひぃー(笑)
でも会っちゃえば意外と平気なもんだね。お互いが水着に帽子だもんなー得意げ
♪抱えてる悩みは同じー♪by竹内まりや

ユウも今日の課題をclearしたし、これもう少しでいい線までイケるかもな!

で、福豆さんと小豆ちゃんは先に上がってバイバイ。

うちは1時間も延長スイミングして(すげー疲れた(ToT))、プール近くのいなげや(スーパー)へ。
休憩スペースのテーブルがあいていたから、子供達に《席とっといてねー》と言い残し、お弁当を買いに行く。
お腹ペコペコだったのでしこたま買い込んで子供達の元に帰ると、2人用のテーブルと椅子を移動させて、4人席を作ってくれてるではないの!(゜∇゜)
母さん感激!(ToT)
自分達で考えて、「母さんも一緒に座れる様に」してくれたんだね!happy!ニコニコ

私はサクッとお弁当食べ終え、子供達が食べ終わるのを待ってる間に携帯チェック。
ななな。なんですとー!
朝送った熱烈ファンレター、ご本人からの丁寧なお返事を頂いてるではないですかー(°□°;)
えー?こんな事ってあるんだ?えっこれまたhappy!ラブラブ!

こんなに楽しい事ばっかりでいいんでしょうか?

思いっ切り清々しいのは昼寝したから?(笑)

いやいや、たくさんのお友達にたくさんのパワーを頂いたから。
皆さんありがとう!
明日もまた頑張りまーす(o^∀^o)