ツノの用途。 | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

相変わらずオスのカブトムシ4匹は元気ですニコニコ

昨夜2匹を闘わせて眺めていた所(暗!ガーン(笑))カブトムシ飼育3年目にして、初めて正しいツノの使い方を知りました。

今まで相撲みたいな押す一方の闘い方しか見た事なかったですにひひ



カブ夫とカブ二郎の喧嘩が始まりましたにひひ

押しつ押されつ!ノコッタノコッタ!

カブ夫の長いツノと短いツノの間にカブ二郎のツノが入った瞬間ロックオン!

カブ夫、長いツノの角度を上げて長短2本のツノで挟む!

そしてー…持ち上げる!
おぉー!見事にカブ二郎が逆さまに持ち上げられました!更に投げられる!

カブ夫勝利!完全な勝利で餌場をゲットー!


ふっ。実は私、ネクラなんです得意げ