ジャイアントストリームwowずーすこブログ -57ページ目

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1041139.jpg
昨日の11年のダンス部の人数が
 
 
 
 
8人中2人だったの目ドンッ
 
 
 
 
ビックリ!!
 
 
 
 
みかと2人だったよ得意げ
 
 
 
 
昨日は
 
 
 
 
新しくFESTAの振り入れとかしたよにゃー
 
 
 
 
 
疲れたけど楽しかったラブラブ!
 
 
 
 
BIGBANGのライブTシャツ着てったら
 
 
 
 
あいさんもBIGBANGのライブTシャツだったのジャイアントストリームwowずーすこブログ-o.gif
 
 
 
 
それで、わ-ニコニコアップってなったのニコニコ
 
 
 
 
BIGBANG好きなんだってラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
今日もダンス部がんばってきますにゃー
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-image3049.jpg
聞いてたんだけど
 
 
 
 
やっぱりいいねニコニコドキドキ
 
 
 
 
電車で聞いてて
 
 
 
 
ひたってたジャイアントストリームwowずーすこブログ-080711NJLB004.gif
 
 
 
 
 
昨日、iPod壊れたけど
 
 
 
 
 
なんとかして直った\(^o^)/
 
 
 
 
まじ焦ったあせる
 
 
 
 
写真とかもなくったって思ったんだけど
 
 
 
 
奇跡的に無事だったしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
甲子園
 
 
 
 
今日が横浜だったニコニコ
 
 
 
 
今日もダンス部がんばってきます音符
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1001305.jpg
あいつは変態だ笑
 
 
 
 
 
昨日のダンス部めっちゃ笑ったニコニコ
 
 
 
 
 
その原因は
 
 
 
 
 
あもうだなにひひ
 
 
 
 
 
めっちゃ面白かったジャイアントストリームwowずーすこブログ-DIMG0037.gif
 
 
 
 
今日もダンス部だよにゃー
 
 
 
 
朝は渉外課でいないけどひらめき電球
 
 
 
 
今日は朝から甲子園見てた得意げ
 
 
 
 
めっちゃ白熱してて面白かったラブラブ!
 
 
 
 
午後は、横浜が試合するみたいアップ