ジャイアントストリームwowずーすこブログ -57ページ目
昨日の11年のダンス部の人数が
ビックリ!!
みかと2人だったよ

昨日は
新しくFESTAの振り入れとかしたよ

疲れたけど楽しかった

BIGBANGのライブTシャツ着てったら
あいさんもBIGBANGのライブTシャツだったの

今日もダンス部がんばってきます

聞いてたんだけど
電車で聞いてて
ひたってた

昨日、iPod壊れたけど
なんとかして直った\(^o^)/
まじ焦った

写真とかもなくったって思ったんだけど
甲子園
今日が横浜だった

今日もダンス部がんばってきます

あいつは変態だ笑
昨日のダンス部めっちゃ笑った

その原因は
あもうだな

めっちゃ面白かった

今日もダンス部だよ

朝は渉外課でいないけど

今日は朝から甲子園見てた

めっちゃ白熱してて面白かった

午後は、横浜が試合するみたい


