melt(~Д~) 最近暑すぎて チーズのようにとろけそうですふにゃ 昨日も楽しかった カレー美味しかったよ 昨日、もう1人可愛いやつも来たんだよ しゃべって、トランプして帰ったよ りか、BIGBANGのLIVE当たったら一緒行こうね 夜11時くらいに帰ったら怒られた しかも門限もつけられた ショック でも、また次回が楽しみ 今日は、久しぶりにダンス部だよ 9時~4時はキツイけど頑張ってきます あ- スノボしたい気分
昨日は楽しかった 昨日は、 結構楽しみにしてた あのメンツで集まったよ 居酒屋メン 相変わらずドSなやつ 今回、おまてぃより龍之介の方が… まぁ、色々話しましたね 恋ばなも毒のある話も 時間もあっと言う間に過ぎちゃって また集まりたいねとなって そして 結局今日も集まることになったのです みんなは先に集まってて 私は今日 ちょ-久々にまりっころと遊んだよ\(^o^)/ ららぽで映画とおしゃべりずっとしてた やっぱりまりといると楽しい 夏、お泊まりもできるかもだし D-29でも会えるし 今年、米軍があったなんて… 来年は絶対行こうね
蝉が鳴いてる今日この頃 昨日は、 甲子園の第4試合を見終わってから トランスフォーマーのリベンジ見たよ 1見てなかったけど、 面白かった\(^o^)/ 最初、仮面ライダー的な感じかと思ってたけど 侮っていた!! 今、映画館で3やってるから、夏休み中に見たい それ見終わった後は 華和家みて その後は、 まだ見てなかった、 帝京と花巻東の対決見てたよ 今日は、いまから 英語の塾の体験? に行ってきます