ジャイアントストリームwowずーすこブログ -59ページ目

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

オープンキャンパス行った後




渋谷をちょっとぶらぶらした音譜




いいものみつけた(o^^o)




でも、お金がなかったから




また今度いくグッド!




それでね、




渋谷ぶらぶらしてたら




見つけたのひらめき電球




うちが探し求めてた








これ







photo:01







そう!




ジェラート屋さんラブラブ!




移転してから




ずっと探してたのキスマーク




やっぱ美味しかったニコニコ



今日の味は、



ベリー、パッション、レモン、ピンクグレープフルーツの4種類(^O^)/




やっぱアイスって美味しいなラブラブ




それで



渋谷から帰ったら




ずっと甲子園観てたよーん得意げクラッカー




来年こそは甲子園観にいきたい目




しずちゃん行こうねにひひ




photo:02






iPhoneからの投稿
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1012793.jpg
今日は、
 
 
 
 
おばあちゃんの母校のオープンキャンパスに行ってきますにゃー
 
 
 
 
うちの先祖は、みんな同じ大学なんだってひらめき電球
 
 
 
 
頭いいジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010792737202.gifキラキラ
 
 
 
 
昨日は、
 
 
 
 
コーラスラインみてきたよジャイアントストリームwowずーすこブログ-6862aca97822eda007dd63d27508e0cd.gif
 
 
 
 
めっちゃよかったラブラブ!
 
 
 
 
なんか一言一言に表現があって
 
 
 
 
日本のミュージカルとはまた違った感じでおもしろかったにゃー
 
 
 
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-2011080711210000.jpg
 
 
夏目漱石の「こころ」に出てきた、
 
 
 
先生がお墓参りしに行った場所を発見した目ひらめき電球
今日はオープンキャンパスに行ってきますにゃー




さっそく迷ってるよショック!




今日の格好が



なんか山登り行くみたいになってるニコニコ




オープンキャンパス行った後は




玉川のお祭り行くよ音符




2日連続お祭りにゃー




今、国際経営学の話聞いてたんだけど




やっぱ、英語って必要だなって思ったショック!