来年は、甲子園観にいきたいオープンキャンパス行った後渋谷をちょっとぶらぶらしたいいものみつけた(o^^o)でも、お金がなかったからまた今度いくそれでね、渋谷ぶらぶらしてたら見つけたのうちが探し求めてたこれそう!ジェラート屋さん移転してからずっと探してたのやっぱ美味しかった今日の味は、ベリー、パッション、レモン、ピンクグレープフルーツの4種類(^O^)/やっぱアイスって美味しいなそれで渋谷から帰ったらずっと甲子園観てたよーん来年こそは甲子園観にいきたいしずちゃん行こうねiPhoneからの投稿
オープンキャンパス2 今日は、 おばあちゃんの母校のオープンキャンパスに行ってきます うちの先祖は、みんな同じ大学なんだって 頭いい 昨日は、 コーラスラインみてきたよ めっちゃよかった なんか一言一言に表現があって 日本のミュージカルとはまた違った感じでおもしろかった 夏目漱石の「こころ」に出てきた、 先生がお墓参りしに行った場所を発見した
オープンキャンパス今日はオープンキャンパスに行ってきますさっそく迷ってるよ今日の格好がなんか山登り行くみたいになってる笑オープンキャンパス行った後は玉川のお祭り行くよ2日連続お祭り今、国際経営学の話聞いてたんだけどやっぱ、英語って必要だなって思った