ジャイアントストリームwowずーすこブログ -60ページ目

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1041096.jpg
夏祭り行くのです\(^o^)/
 
 
 
 
たちばなのみかとジャイアントストリームwowずーすこブログ-6862aca97822eda007dd63d27508e0cd.gifアップ
 
 
 
 
テンションあげジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010397154850.gifアップ
 
 
 
 
お祭り行く前に
 
 
 
 
原宿で遊んでから行くよニコニコ
 
 
 
 
みかと遊ぶの久しぶりラブラブ!
 
 
 
ダンス部で一緒にもなったし、
 
 
 
クラスも隣だから
 
 
 
 
より仲いいのにひひキラキラ
 
 
 
 
最近のお天気はヤダねプンプン
 
 
 
 
ずっと雨が降ったり止んだりしてる雷
 
 
 
しかも、雨降るとゲリラ豪雨みたいになるしショック!雷
 
 
 
 
今は梅雨の時期じゃないのにプンプン
 
 
 
 
今日も不安定だしショック!
 
 
 
雨降んないでショック!
 
 
 
 
今着いたひらめき電球
ラブラブ!恋の矢




photo:01







photo:03




ルブタンが欲しいと思う今日この頃ラブラブ!



可愛すぎるでしょ!!



だがしかし




買えない…











高いのですしょぼん




だから、





就職して、初任給で買うことにします!!



まだまだ先だね(-_-;)




てか、就職につけるのかどうかも分からないけどあせる


iPhoneからの投稿
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1012784.jpg
今日は、朝から植木業者が来てて
 
 
 
 
しかも、床の大理石?にヒビが入ったらしく
 
 
 
 
新しく変えるために
 
 
 
 
壊してたから
 
 
 
 
ガンガン
 
 
 
 
めっちゃうるさくて
 
 
 
 
だから、出かけることにしたジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010798220198.gif
 
 
 
 
それで、今日は家の近くの本屋じゃなくて
 
 
 
 
ももが勧めてくれたとこに行ってきたよにゃードキドキ
 
 
 
 
購入前の雑誌が読めるcafeなのジャイアントストリームwowずーすこブログ-19a69d5f4b3564d1d637a27b48d1de6e.gif
 
 
 
 
3時間ぐらいいたドキドキ
 
 
 
写真のスタバは、抹茶フラペとコーヒーゼリーを加えたやつだよジャイアントストリームwowずーすこブログ-o.gif
 
 
 
めっちゃ美味しいのジャイアントストリームwowずーすこブログ-20081207205553.gif
 
 
 
今ちょっとショピングモール来てるよジャイアントストリームwowずーすこブログ-DIMG0046.gif
 
 
 
夜は外でごはんですにゃー音符