この夏初 夏祭り行くのです\(^o^)/ たちばなのみかと テンションあげ お祭り行く前に 原宿で遊んでから行くよ みかと遊ぶの久しぶり ダンス部で一緒にもなったし、 クラスも隣だから より仲いいの 最近のお天気はヤダね ずっと雨が降ったり止んだりしてる しかも、雨降るとゲリラ豪雨みたいになるし 今は梅雨の時期じゃないのに 今日も不安定だし 雨降んないで 今着いた
可愛すぎる靴ルブタンが欲しいと思う今日この頃可愛すぎるでしょだがしかし買えない…高いのですだから、就職して、初任給で買うことにします!!まだまだ先だね(-_-;)てか、就職につけるのかどうかも分からないけどiPhoneからの投稿
Book&Cafe 今日は、朝から植木業者が来てて しかも、床の大理石?にヒビが入ったらしく 新しく変えるために 壊してたから ガンガン めっちゃうるさくて だから、出かけることにした それで、今日は家の近くの本屋じゃなくて ももが勧めてくれたとこに行ってきたよ 購入前の雑誌が読めるcafeなの 3時間ぐらいいた 写真のスタバは、抹茶フラペとコーヒーゼリーを加えたやつだよ めっちゃ美味しいの 今ちょっとショピングモール来てるよ 夜は外でごはんです