今日みたいな温度がイイネ今日は、まったり過ごしたよ( ̄▽ ̄)いわゆる暇ってやつですね( ´ ▽ ` )ノ今日夢を4つぐらいみた!しかも全部覚えてる変なのばっかだったんだけど、1つだけ…テレビずっと見てて犬の散歩で外に出たぐらい最近ホントいっぱい韓国のアーティストが日本に来てるねうちは、BIGBANGが好きなんだけどあーライブ行きたいiPhoneからの投稿
朝早いね 今 宝塚見に来てるよ なんか時代劇的な?歌舞伎的な?感じらしい ママの知り合いが出てるの 今回は、田中ちゃんは用事があるから来れないみたいなんだけど 笠原家と一緒に見に来てるよ 今度、海老蔵とかが出てる歌舞伎を見に行こうだって てか、みんなに会いたいよう
プール 今、プールに来てるよ 外暑いよ 水冷たいよ 今日の朝ごはんの時 優男なホテルマンがいた ありさいわく、向井理に似てるみたい 裏メニュー教えてくれたり 気遣いがよいの!! それで、スマイルもバッチリ それで、裏メニューのフレンチトーストが激ウマなの パンが薄くて 卵がしっかり染み込んでて 中がちょ-トロトロなの 今まで食べたフレンチトーストの中で一番美味しかった プール入った後は 帰るよ あおいちゃん可愛い