8人中2人 | ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1041139.jpg
昨日の11年のダンス部の人数が
 
 
 
 
8人中2人だったの目ドンッ
 
 
 
 
ビックリ!!
 
 
 
 
みかと2人だったよ得意げ
 
 
 
 
昨日は
 
 
 
 
新しくFESTAの振り入れとかしたよにゃー
 
 
 
 
 
疲れたけど楽しかったラブラブ!
 
 
 
 
BIGBANGのライブTシャツ着てったら
 
 
 
 
あいさんもBIGBANGのライブTシャツだったのジャイアントストリームwowずーすこブログ-o.gif
 
 
 
 
それで、わ-ニコニコアップってなったのニコニコ
 
 
 
 
BIGBANG好きなんだってラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
今日もダンス部がんばってきますにゃー