8人中2人 昨日の11年のダンス部の人数が 8人中2人だったの ビックリ!! みかと2人だったよ 昨日は 新しくFESTAの振り入れとかしたよ 疲れたけど楽しかった BIGBANGのライブTシャツ着てったら あいさんもBIGBANGのライブTシャツだったの それで、わ-ってなったの BIGBANG好きなんだって 今日もダンス部がんばってきます