ふっふーい今日は、最後のダンス部練だったよ疲れたけど、楽しかったあ(≧∇≦)午後から去年のダンス部の先輩たちが来て色々話した(^-^)/うちは、今年からダンス部入ったからあまり知らないんだけどゆうきさんとは知り合いだったから久しぶりに会えて嬉しかった午後からFESTAの練習したんだけどやっぱダンスって難しいけど楽しいなって思った(o^^o)今日は、充実した(^O^)/帰りは、なななんとあの人に会ったの夏休み中に見れるなんて笑明日から、1週間塾だあiPhoneからの投稿