ぽぽぽぽーん英語って話すの難しいなぁ~毎日英語がんばってまっせー今日の先生の教え方好きだった(^-^)/あっとゆー間に時間たったてか、甲子園日大三勝ったね作新とどっちが勝つかなあ?うちてきに作新が優勝すると思うなんか、久しぶりにバッティングセンター行きたいわぁりほ写真集(^O^)/かわいいねiPhoneからの投稿
マイルノビッチこれ、面白いよ読んでほしい(o^^o)今日は朝起こされて犬の散歩してから天使のチョコリングを食べ夏期講習行ってきやしたその後はブックオフ行って立ち読みしてマンガ買って次に本屋行ってマンガ買って帰って来たよ昨日は夏期講習終わってからちょっと買い物して本屋で立ち読みしてから帰った帰ってから宿題やって2時に寝たさあ今から宿題やりますかーiPhoneからの投稿