ジャイアントストリームwowずーすこブログ -54ページ目

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

なのに見てしまうニコニコあせる





まぁ、DVD屋さんでホラーを借りることは泊りの時ぐらいなんだけどさ(>_<)




映像よりパッケージの方が見るのが怖いΣ(゚д゚lll)




んで、今テレビでホラーやってて




気になってしまって見てるあせる



スペルってやつ!




怖いってゆーか




気持ち悪いあせる



きゃー



iPhoneからの投稿
久しぶりに寝れない日が来たよ~





わー




ちんちくりん




こーゆー日に泊まりとかだったらいいのに得意げ




いつも、うちは




友達の家とか泊まる時は




みんなより早めの就寝に入るぐぅぐぅ




なんでかなあ?




TVを見ようにも夜中1人でリビングで見るのはちょっぴり怖い!(◎_◎;)




この前、





夜中1人でTVみてたら




廊下の奥の部屋らへんから





人の息切れした音が聞こえてきて




最初TVかと思ったんだけど違くて




TV消したら



やっぱりまだ息切れの音がして




しかも、だんだん近寄ってくる感じで




息切れの音が大きくなってくるの叫び




見に行こうとしたんだけど、ビビりだから行けなくて




ふと、きゃべくんの方に向いたの!







そしたら…
































きゃべくんの鼻息だった(>_<)キラキラ




よかったあショック!キラキラ




まぢでホント怖かった(T ^ T)



photo:01





photo:02



iPhoneからの投稿
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1012740.jpg
今日は
 
 
 
 
結局何もせず
 
 
 
 
ずっと寝てた得意げ
 
 
 
 
料理はまた今度作ろ-ジャイアントストリームwowずーすこブログ-DIMG0035.gif
 
 
 
 
今から、田中ちゃんと温泉にひひアップ
 
 
 
 
久しぶりにポニーテールしたら
 
 
 
 
髪が意外と長いことに嬉しかったニコニコ