怖いのは苦手なのに見てしまうまぁ、DVD屋さんでホラーを借りることは泊りの時ぐらいなんだけどさ(>_<)映像よりパッケージの方が見るのが怖いΣ(゚д゚lll)んで、今テレビでホラーやってて気になってしまって見てるスペルってやつ!怖いってゆーか気持ち悪いきゃーiPhoneからの投稿
ねれなっはっはっはーい久しぶりに寝れない日が来たよ~わーちんちくりんこーゆー日に泊まりとかだったらいいのにいつも、うちは友達の家とか泊まる時はみんなより早めの就寝に入るなんでかなあ?TVを見ようにも夜中1人でリビングで見るのはちょっぴり怖い!(◎_◎;)この前、夜中1人でTVみてたら廊下の奥の部屋らへんから人の息切れした音が聞こえてきて最初TVかと思ったんだけど違くてTV消したらやっぱりまだ息切れの音がしてしかも、だんだん近寄ってくる感じで息切れの音が大きくなってくるの見に行こうとしたんだけど、ビビりだから行けなくてふと、きゃべくんの方に向いたの!そしたら…きゃべくんの鼻息だった(>_<)よかったあまぢでホント怖かった(T ^ T)iPhoneからの投稿