田中ちゃん 今日は田中ちゃんと遊ぶよ\(^o^)/ 普通に遊ぶの久しぶりすぎてテンション上がる 今日は町田だよ 昨日、あおいとユネッサン行ってきたんだけど めっちゃ楽しかった 話が全く止まらなかった ずっとしゃべりっぱなしだった ハバネロ風呂ってのがあって めっちゃ気持ちよくて ほとんどそこで1日を過ごした感じ 将来のこととか何から何まで話してた^^ ユネッサン行った後 トリックアート見に行ったんだけど 楽しかった 今度、田中ちゃんと箱根のもっと大きいとこのトリックアート行く トリックアートって楽しいから好き
ユネッサン 今日は あおいとユネッサン行くよ だから、もう家をでて向かってるよ チャットモンチーを聞きながら すっぴんで向かってるぜ笑 化粧しないとどれだけ 朝の準備に手間がかからないか てか、zipperの表紙のキャリーちゃん可愛い 鼻が好き 昨日はね、つっき-とFRIDAYSで夜食べて 部活とか恋ばなとか話したよ それで、プリ撮ったりしてバイバイしたよ 昨日はちょっとしかいれなかったけど、楽しかった てか、29日がさらに楽しみになってきたよ