ジャイアントストリームwowずーすこブログ -52ページ目

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

これからダンスなんだけど
 
 
 
買い物終わってから
 
 
 
 
カフェで「こころ」読んで
 
 
 
 
(やっと読み終わったにひひ)
 
 
 
電車に乗るため
 
 
 
 
駅に向かう途中
 
 
 
 
滑って転んだジャイアントストリームwowずーすこブログ-38d4a21e38b89de00658ba264ffcf31b.gif
 
 
 
 
1回こけたんだけど
 
 
 
 
なんとかセーフとか思ってるうちに
 
 
 
 
2回目またこけて
 
 
 
 
ついに
 
 
 
 
 
ハデに転んだジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010828797104.gif
 
 
 
 
まじ、恥ずかしかった&痛いジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010729856280.gif
 
 
 
 
 
しかも、駅着いたら今度は
 
 
 
 
大雨の影響で
 
 
 
 
大幅に電車遅れてるしショック!ショック!雷
 
 
 
 
電車の中は混み混みでヤバいショック!ショック!
 
 
 
 
 
 
まじ最悪だわぁしょぼんあせる
 
 
 
 
 
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1012820.jpg
今日は
 
 
 
 
病院行ったら
 
 
 
 
ダンス部の衣装探そうと思って
 
 
 
 
電車を待ってたら
 
 
 
 
まさかの線内で
 
 
 
 
人身事故ショック!ショック!
 
 
 
 
最悪すぎたショック!
 
 
 
 
それで、違う電車使って
 
 
 
 
今、下北DASH!
 
 
 
 
ホントは原宿行くつもりだったけど
 
 
 
 
こっちの方が近かったから
 
 
 
 
こっちで買うことにした得意げ
 
 
 
 
それで、いいの発見したひらめき電球
 
 
 
だけど、サイズが130cmしかなくて
 
 
 
 
最初無理だなって思ってて
 
 
 
1回諦めたんだけど
 
 
 
 
やっぱ、1回着てみて決めようと思って試着したら
 
 
 
 
ちょっとタイトだったけど
 
 
 
 
いい感じだったジャイアントストリームwowずーすこブログ-image0017.gif
 
 
 
 
 
今、ゲリラ豪雨みたいに雨降ってるショック!雷
やっと出たよ(((o(*゚▽゚*)o)))





何が出たって?





知りたい?笑














photo:01





じゃーん音譜





アオハライドラブラブ!




ずっと待ってたよ~o(^▽^)o




今回もキュンとする話だったよニコニコラブラブ




まじ、洸くんイケメンアップ




顔じゃなくて中身が恋の矢




ぜひ読んでー音譜




今日は、田中ちゃんとショッピングしたよ(^-^)/




ヴィレヴァンでお昼食べて




その後、色々SHOP回ったりしたよニコニコ




久しぶりにあそんで楽しかったにひひ





途中、ももかも町田いるってなったから





久しぶりに地元3人が集合したよクラッカー




今日も楽しかった\(^o^)/




photo:02





photo:03





昨日の写メキスマーク



iPhoneからの投稿