OMG X( これからダンスなんだけど 買い物終わってから カフェで「こころ」読んで (やっと読み終わった) 電車に乗るため 駅に向かう途中 滑って転んだ 1回こけたんだけど なんとかセーフとか思ってるうちに 2回目またこけて ついに ハデに転んだ まじ、恥ずかしかった&痛い しかも、駅着いたら今度は 大雨の影響で 大幅に電車遅れてるし 電車の中は混み混みでヤバい まじ最悪だわぁ
2011/08/26 今日は 病院行ったら ダンス部の衣装探そうと思って 電車を待ってたら まさかの線内で 人身事故 最悪すぎた それで、違う電車使って 今、下北 ホントは原宿行くつもりだったけど こっちの方が近かったから こっちで買うことにした それで、いいの発見した だけど、サイズが130cmしかなくて 最初無理だなって思ってて 1回諦めたんだけど やっぱ、1回着てみて決めようと思って試着したら ちょっとタイトだったけど いい感じだった 今、ゲリラ豪雨みたいに雨降ってる
VoLuMe.2やっと出たよ(((o(*゚▽゚*)o)))何が出たって?知りたい?笑じゃーんアオハライドずっと待ってたよ~o(^▽^)o今回もキュンとする話だったよまじ、洸くんイケメン顔じゃなくて中身がぜひ読んでー今日は、田中ちゃんとショッピングしたよ(^-^)/ヴィレヴァンでお昼食べてその後、色々SHOP回ったりしたよ久しぶりにあそんで楽しかった途中、ももかも町田いるってなったから久しぶりに地元3人が集合したよ今日も楽しかった\(^o^)/昨日の写メiPhoneからの投稿