今から寝ます今日の用意とこころの感想文書いてたやっと終わったあ( ̄▽ ̄)ドヤ水を飲むきゃべっ子動物やっとこの日が来たよ楽しみだぬーん久しぶりにみんなに会える\(^o^)/てか、きゃりーちゃんの歌が頭から離れないぽんぽんウェイウェイウェイぽんぽんウェイぽんウェイぽんぽん~笑きゃりーちゃんの声可愛い(^ ^)iPhoneからの投稿
しずちゃんありがとX) 昨日、今日としずちゃんちお世話になりました めっちゃ楽しく過ごせたよ 久しぶりにしゃべれてよかった なんか、最近タイプが合う DVD5本借りて 全部見た クレヨンしんちゃん トイスト-リ-2&3 告白 さんかく を借りたよ やっぱ、トイストーリーよかった それで、 今日の3:30ぐらいまでずってみて寝たよ 朝、6時くらいに目が覚めたんだけど その理由が蝉の鳴き声と犬が吠えた音で起きた笑 しかも、この蝉が以上にうるさかった 今回あんま写真撮らなかった 前、100枚近く撮ってた しずちゃんのお母さんとも仲良くなれてご機嫌です しずちゃんんちお世話になった後 今日は朝塾行ってきました 現代文だったんだけどさぁ 先生めっちゃ要点まとめてくれて分かりやすかったんだけど 1人で問題解いたら全く出来なかった やっぱ、現代文は無理なんだなと思う今日この頃…
初!! 今日は、 しずちゃんちに泊まりに行くよ\(^o^)/ 初めてしずちゃんち行く 楽しみ 最初、うちんち来るだけだったんだけど 親が、せっかくだから泊まりなよ って言ってたから 泊まり来ることになったんだけど しずちゃんが逆に家に来なよって誘ってくれたから 行くことになったの 今日からハードな日が続く 明日は塾 明後日はD-29からの泊まり 明明後日からはダンス部 勉強終わらないって感じだね