ふふふd(^_^o) | ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

授業始まっちゃったよ~ショック!



難しそー(T ^ T)



政治経済苦手なんだよなぁガーン



数学も意味がわからず悩んでおりますあせる



英語わ去年よりクラス上がったぁ(o^^o)




でも今日急に、去年の復習のプリント配られて



やったんだけど、全然解けなかったダウン





OC、メンツよいひらめき電球



ももかじレナミラブラブ



でも、先生がどんな人かわよくわかんない



お昼、売店行ったけどやってなかった




でも、まぁね…ニコニコ




つっきーと遊んだ日に作った、あの人に似た人の画像見せたら



意外とリアクションが薄かった(^^;;



まぁ、そりゃ自分に似た人見せられたら



苦笑いだよね笑あせる



photo:01




iPhoneからの投稿