
難しそー(T ^ T)
政治経済苦手なんだよなぁ

数学も意味がわからず悩んでおります

英語わ去年よりクラス上がったぁ(o^^o)
でも今日急に、去年の復習のプリント配られて
やったんだけど、全然解けなかった

OC、メンツよい

ももかじレナミ

でも、先生がどんな人かわよくわかんない
お昼、売店行ったけどやってなかった
でも、まぁね…

つっきーと遊んだ日に作った、あの人に似た人の画像見せたら
意外とリアクションが薄かった(^^;;
まぁ、そりゃ自分に似た人見せられたら
苦笑いだよね笑

iPhoneからの投稿
