ゆ~ら~り~ 今日、 無免許で運転する夢見た しかも、ゆみに追いかけられる夢も見た 自分の運転の下手さにビックリドンキーだったわぁ笑 家の前に止まるのに何時間かかったことか(--;) なんかいつものゆみと雰囲気が違ってて ゆみに追いかけられたの怖かった もちろん、現実のゆみゎ好きだよ\(^o^)/ 今日から授業始まるとかヤバい ずすこゎついてけるか心配です