この夏は海水浴に行ったり

サッカーのサマーキャンプに行ったり

噴水で遊んだりーーー

と、日焼けしまくっている私。



いよいよ肌がヤバくなってきた!

連日の日焼けで

肌がなんだか調子悪い😭💦



そんなわけで

ケチらずに毎日使える

プチプラシートマスクを買ってみました!

↓↓↓





買おうと思った決め手は

「紫外線を浴びてしまった肌にも」

って書かれてたから。



使ってみた感想としては

すんごいアッサリ系のシートマスクって感じ。

めっちゃ潤う!もちもちする!的なのは無い。

なので

保湿させてもちもち肌になりたい人には

まったくもっておすすめできません。



でもね、私これめっちゃ気に入ってて!

こんなところがお気に入りポイントです😊

↓↓↓



・5分だけでいいから早く終われる

・夏のお風呂上がりに付けても

ベタベタしなくてサッパリしてる

・付け終わった肌がみずみずしい感じ

・ビタミンC入りなので

うっかり日焼けした肌を

鎮静させたい時にピッタリ!

・柑橘系の香りで夏に気分よくなれる



保湿を求めて使うっていうよりは

毎日のお手軽ケアとして

みずみずしい肌を求めて使う、とかに

良いと思う♡



あとは

私みたいに夏は子どもとのお出かけで

ほぼ毎日日焼けしがちな忙しいママさんにも

超おすすめー!!!



このシートマスクは

他のものに比べると薄っぺらい感じ。

だから長いこと付けてると逆に乾燥してきます。



でもさーーー

実際、お風呂上がりって

そんなに暇じゃないやん?忙しいでしょ?

だから私はなるべく長く付けていられなくて

すぐ外したくなるので

5分だけでいいのはラクで良し👍



5分で簡単に保湿したい。

日焼けした肌をケアしたい。

美白ケアを毎日手軽にしたい。

って方には

めっちゃおすすめよー👍💕



ドラッグストアで

1000円以下で売ってるから

見つけたらぜひ買ってみてね!

↓↓↓



ちなみに

同じシリーズから出てる

この酵素洗顔もおすすめでーす!

↓↓↓




 

売れる外見は1秒で決まる!

普通の平凡ママから

「売れる私」になる10分メイク

を動画と資料にして

プレゼントしています

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

@909hwrpm 

 

6月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印