うちの5歳次男くん。

ある日、メダカを見てこう言った。


「メダカって食べられる?」



おーーーいっ!

なんてやつだ!!!

食べる気だな?🤣


「えっ😳

食べられないけど?」と答えてみたら

「ふぅーーーん。そっかーーーー」と

アッサリ諦めた。



で、その翌日

「なんでメダカを食べられるか?って

昨日聞いてきたの?」と聞いたら

さらに驚きの答えが!!!



「あのね、

メダカを見てるときにね

〇〇くんね(自分のこと)

ちょっとね

お腹が空いてたの。

それでねメダカを

食べたら良いなーって思って。

って言う🤣



ヤバい面白すぎる🤣爆



お腹空いてたらしい🤣

メダカ見てたら

食べたくなったらしい🤣

あーーーヤバい。

あーーー面白。



「メダカは食べられないよー

それに捕まえるのも大変だね!」

と私が言うと


「ソーダヨネーーー

小さいし早いから

捕まえられないヨネーー」

って棒読みで言った🤣💦




うちの次男、発言がおもしろいのよ。

そして何考えてるかわかんない系なの。

突然不思議なこと言ったりする。

でも賢いんだよね!



そして今回みたいに

ギョッ!ゾワッ!と

大人が思うようなことを

真顔で淡々と聞いてくるもんだから

私的にはツボるんだよなーーー🤣❤️



子どもはピュアだね🥹💖

メダカは食べられないけど

(いや、食べてもいいのか!?笑)

次男の5歳のピュアさを

忘れないように焼き付けておかなきゃ

と思った日になりました😊



 

売れる外見は1秒で決まる!

普通の平凡ママから

「売れる私」になる10分メイク

を動画と資料にして

プレゼントしています!

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

@909hwrpm 

 

6月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印