先日オンラインで

品良く華やかになる!

ZOOMメイクプチ講座

を開催しました!





内容はこんな感じでした

↓↓↓






品良く華やかになれる

チークの入れ方も

お伝えしましたよー☺️💖

↓↓↓




資料は写真多めで

・出し惜しみなく

・わかりやすく

を心がけてお伝えしました✨

↓↓↓




講座の後、

さっそくご感想をいただきました❗️




こんなに濃い内容で無料とは

太っ腹すぎます


今日学んだ事を参考にして

講座後 普段はしないチークや

華やか口紅、

明るめトップスで

ZOOM写りを確認、

背景も変えてみました。


全然違~う‼️事に驚いています。

zoom画面では

メイクや服装を

ちょっと変化させると

顔色や雰囲気が違うのですね。


とても勉強になりました。

無料相談会受ける事を悩みましたが、

受講して良かったです。



上矢印上矢印上矢印

ご感想ここまで♡



こちらこそありがとうございます😊💖



そうなんです!

ZOOMでは

服やメイクなど

ちょっと変えるだけで

めちゃくちゃ印象が変わるんですよー!



何も考えずに「なんとなく」で

ZOOMに映っているとしたら

めっちゃもったいない❗️



少しの工夫で

顔色や雰囲気が変わることに

気づいてくださったのなら

めっちゃ嬉しいです😆💖

ありがとうございますー❤️❤️❤️



8月にも無料イベントを

開催する予定ですので

楽しみにお待ちくださいねー!




オンラインで

お客様から選ばれるための

見た目の作り方

を30分の無料動画レッスンに

ギュギュっとまとめました!

 

340人以上の方

お受け取りいただいてます♡

 

公式LINEに登録して

受け取ってくださいねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 @909hwrpm 

 

 

6月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印