私の上半期ベストコスメ〜!!

ってことで

お気に入りのコスメ6つ

を紹介します😊 

 


まずはシートマスク

↓↓↓




サイズ感もちょうど良いし

夏の暑い日でも使える瑞々しい感じよー✨



続いて、クレンジング!

↓↓↓



洗い上がりも突っ張らないし

めちゃくちゃちょうど良いのよ〜

クレンジング難民さん、

いっぺん使ってみてー💕



次は日焼け止め!

↓↓↓


外に出かけることが多い

ママさんにこそおすすめしたい💖

スプレータイプだけど

缶じゃないので

捨てやすいところも良い!


小さめなので持ち運びに良し♡




あと、もう一個日焼け止め!

↓↓↓


日焼け止めなんだけど乳液みたい。

顔に塗っても重くないし

膜っぽい違和感みたいなのもなし!

強力に紫外線防いでくれるのに

快適なのは、本当にありがたい💕



次は美容液ー!

↓↓↓



ピーリング効果のある美容液で

肌のキメが整った感じがする!

メイクのりも良くなったし

何より肌を触るとツルツル〜✨



ただ、肌が弱い方には刺激があると思うので

おすすめできないかなぁー。

普通肌の方、

ざらつきが気になる方、ぜひどうぞー♡



最後はセザンヌのこれー!

↓↓↓





大人でも使いやすい✨

ツヤっと肌になれるよー!



チークとして単体で使ったり、

いつものチークの上から

重ね付けにも使える✨

品良く華やかになりたい人におすすめ!



ということで

しぎはらあやかの

買って良かった!

私の2023年上半期ベストコスメ

でしたー😆



参考にしてみてね♡

 




オンラインで

お客様から選ばれるための

見た目の作り方

を30分の無料動画レッスンに

ギュギュっとまとめました!

 

340人以上の方

お受け取りいただいてます♡

 

公式LINEに登録して

受け取ってくださいねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 @909hwrpm 

 

 

6月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印