オンラインメイクレッスンを受けてくれた

同世代のママ起業家さんのゆっきーな

(と、私は呼ばせてもらってます)

からご感想が届きました✨

ご紹介しますねー!






メイクの前に

「どんな自分になりたいか」を

深掘りして下さったので

自分でも気づけてなかった思いや

価値観を知られて、

改めて自分を見つめる機会になりました!



メイクについては、

普段YouTubeなどで

勉強はしてましたが

一重の私に合ったメイクが解らなくて

なんとなくの自己流になってました。


あやかちゃんのセッションは

客観的にみた私の顔立ちから

似合うメイク方法を教えてくれたので

動画にはない学びになりました~


上矢印上矢印上矢印

ご感想ここまで♡

ありがとうございますー❤️❤️❤️



品良く華やかに大変身✨

めっちゃ素敵になったー😍💕

うっとり❤️



ゆっきーなの感想にもあるように、

YouTubeを見て

なんとなく自己流メイクを

してる人ってきっと多いはず。



それもダメじゃない。



だけどね♡



そこに「あなたの魅力や

あなたの顔立ちに

似合うメイク」はありません。



だからこそ

客観的な魅力を知って

それを活かすための

〈あなたの魅力が出るメイク〉を

知るべきです。

人それぞれ持ってる魅力は全然違うから。



私はその魅力を

内面と外見の両方から引き出し、

メイクで〈売れる起業ママ〉

にするプロです💄💖

お任せあれ〜💖👍



普通の平凡ママから売れる起業ママに!

一緒にキレイになって

お客様に選ばれるようになろう💖



メイクレッスンのお申込みは

こちらからどうぞ!

↓↓↓




ゆっきーなは

子育てを楽にする心理学の先生です☺️

ゆっきーなのブログはこちらへ❣️

↓↓↓





 

オンラインで

お客様から選ばれるための

見た目の作り方

を30分の無料動画レッスンに

ギュギュっとまとめました!

 

330人以上の方

お受け取りいただいてます♡

 

公式LINEに登録して

受け取ってくださいねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 @909hwrpm 

 

 

5月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印