「起業して人前に出るなら

やっぱりちょっとぐらいは

キレイにしなきゃいけないよね照れ



でもぉーーー!そうは言ってもー!

わたし、普通の主婦やし

周りも普通な人が多い

てか、田舎なのに必死にキレイに

してるのもなんだかなぁ〜〜〜



…と思ってるあなたー♡



「キレイになりたい」と思ったなら

まずはキレイな人に会う

と良いですよー!!



これは完全に私の持論ですが♡

周りが普通の主婦ばかりだと

あなたももれなく

〈普通の主婦〉のままです。



人ってどうしても

周りの影響を受ける生き物。



例えばね。

受験を頑張りたいとして。

スパルタ塾に行くと

周りも当たり前にめっちゃ勉強してるから

自分も勉強するようになったりするでしょ?



それと全く同じでさ。

キレイな人と一緒にいると

キレイになっていくし、

地味な人と一緒にいると

地味になっていくもんなのよ。



んで、

学生時代を思い出してみて?

可愛い子の周りは

可愛い子ばっかりだったでしょ?おねがい

それと同じやね!



で、ちょっと言い方がキツいかもだけど。

周りが普通の主婦ばかり…

田舎だしみんな地味…

その中にいる限り

あなたはきっとキレイになれない。

普通の主婦のままじゃ

売れる起業家にはなれません。



〈普通の主婦で親近感があるけど

どこか素敵で憧れる〉っていう人が

やっぱり売れるし人気があります。



ってことで♡

キレイになりたいと思ったなら

キレイな人に近づきましょう!!!




って言うとさー

いやいや、周りに起業ママとかいないし。

てか、キレイな人なんて

そうそううちの田舎じゃ

見つかんないですけど。



って声が聞こえてきそう

なんですがァァ❗️



そいつは言い訳かもよ?

だってね!

このご時世、オンラインでも

人と繋がれるじゃないか♡

だからちょっと憧れる人が

オンラインで交流会とかお茶会をやる時は

ぜひ参加してみるといいよね♡



それにー!

キレイな人に出会えれば

あなたも良い影響を受けるってことは。



デパートの化粧品コーナーに

立ち寄ってみたり、

エステサロンの安めのメニューを

受けたって良いわけよ❗️



とにかくキレイな人の近くに

とりあえず寄っていこう❤️❤️❤️



美容部員時代にも思ってたんだけどね、

来店するたびに

どんどんキレイになっていく人を

何人もたくさん見てきました。



それは

化粧品を買って使ってるから、

って理由ももちろんあるけど

それだけじゃありません。



美容部員たちと間近で話す機会が

増えることで、

彼女たちの美意識が上がってるから

だと思うんだよね!



だからやっぱり環境って大事❗️

まずは普通の主婦ばかりに囲まれてないで

たまにはキレイな人に近づく❤️

をやってみてくださいね!



6/15(木)初夏の好印象メイクプチセミナー

を開催します!

普通の主婦でもできるメイクをお伝えするので

ぜひご参加くださいね❣️

↓↓↓



 

 

オンラインで

お客様から選ばれるための

見た目の作り方

を30分の無料動画レッスンに

ギュギュっとまとめました!

 

330人以上の方

お受け取りいただいてます♡

 

公式LINEに登録して

受け取ってくださいねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 @909hwrpm 

 

 

5月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印