先日小2長男のサッカー練習試合でした⚽️

 

 

最低でも外に4時間いなきゃいけないので

紫外線対策してみたら

全然焼けませんでしたー😆👍

今回使ったのはこの二つ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

車から降りる前に

このスティックタイプのと

ミストタイプのものを

使ってみたよー😆👍

 

 

左側のスティックタイプの日焼け止めは

今年からドラッグストアで

よく見るようになってきた!

これは新しい流行りになりそうよ〜😆💕

 

 

スティックのりみたいに

少しずつ繰り出して使うタイプで

塗るとサラサラ〜✨

直接サーッと塗るだけなので

使いやすい♡

 

 

一つ気になるのは

首に塗ってたら

服にも付きそうになるから

それが気になるかなぁ…🥺

 

 

で、ミストタイプは

顔にふわ〜っと吹きかけた!

こういうミストタイプって

塗るタイプに比べると

ぶっちゃけあまり意味がないような?

頼りない気もするけれどー🥺

 

 

ま、とはいえ

何にもしないよりは

やっぱり少しはやったほうが良いのでね!

 

 

車から出る前に

『念のための一振り?』な

お守り的な感じで

シューっとやっておいたよ♡

 

 

日焼け止めってさー

なんか独特の匂いするでしょ?

あれ、近くに寄ると「ん?」って

気になっちゃうんだよね。。。

あまり良い匂いでもないしーーー

 

 

けど、この2つは香りも良いし

日焼け止め独特のあの変な匂いもしないから

人と近づくシーンだとしても

使いやすいですよー💕

 

 

ドラッグストアで売ってるので

ぜひ買ってみてね!

 

 

8/24(木)10:00〜11:00に

『起業ママのためのメイクなんでも相談会

を開催します!参加費無料です✨

私に合った化粧品を知りたい方、

メイクで気になることがある方は

ぜひお申込みください!

↓↓↓

 

 

 

売れる外見は1秒で決まる!

普通の平凡ママから

「売れる私」になる10分メイク

を動画と資料にして

プレゼントしています

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

@909hwrpm 

 

6月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印