最近ほぼ毎日使ってて

めっちゃ気に入ってるシートマスクを

ご紹介しますねー❣️



クオリティファーストの

オールインワンシートマスク

センシティブというものです。

↓↓↓








割と肌調子の良い私ですが、

この春は花粉症やら寒暖差で

(ついでに年齢もある?)

なんか肌がイマイチな日が続いて。



で、

かじえりさんが

SNSでおすすめしてたのがこれやったんよね!

常にこれを何個もストックしてる、

って書いてあって

「あのかじえりがそんなに好きなんだったら

試してみよー!」って思って

買ってみました☺️




私のように

肌の調子がイマイチな人や

敏感になりやすい人に

おすすめだよー♡



ほぼ毎日使ってるけど

刺激もないしほどよく潤うし

キツい匂いもせんし、

ふっつーーーーに良い!



あと、サイズ感もこんな感じで

デカ過ぎずイイ感じよーーー❤️



たまに変にデカいやつとか

途中でベローーーンって剥がれてくるし

イヤだなぁって思うけど、

そういうのも全くなし!✨



毎日手軽に使えて

ふっつーーーに良い感じに潤ってくれる

定番シートマスクが欲しいなって方に

めっちゃおすすめやでー❤️❤️❤️





 

オンラインで

お客様から選ばれるための

見た目の作り方

を30分の無料動画レッスンに

ギュギュっとまとめました!

 

330人以上の方

お受け取りいただいてます♡

 

公式LINEに登録して

受け取ってくださいねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 @909hwrpm 

 

 

人気記事

 

 

ご提供中のメニュー

ダイヤモンド継続メニュー
 ・3ヶ月レッスン
ダイヤモンド単発メニュー
 ・魅力発掘セッション
 ・眉レッスン
 ・ZOOM撮影会


メイクレッスンやイベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
SNSのフォロー大歓迎です!

InstagramInstagram facebookFacebook