この前、子どもたちと

高松市亀水町にある

マンモスプレイパークTARUMI

(亀水中央公園)へ

行ってきましたー!!






でっかい遊具がありました!



マンモスプレイパークっていう

ネーミングなので

どんな公園だろ?😳と思ってたけど

割と普通〜の平和な公園です。





この公園、とりあえず広い!

開放的な感じー!



サッカーの練習も出来ましたよ☺️

土曜日の夕方だったけど

そこまで人が多くなかったので

意外な穴場の公園かもー!





田舎はいいね〜♡

空が広いわ〜♡





あ、ひとつデメリットとしては

影がないこと。とにかく暑いです。 

夏場は長くは居られない公園かも。


なので、

帽子が必須だし

大人は日傘もあった方が良いと思う!

あと海に近いからか

日差しがキツく感じたので

日焼け止めは絶対塗るべしー!




バラ園もあります🌹

近くによるとバラの香りがしました。




こんな感じで舗装されているので

自転車やブレボー、一輪車に

乗ってる子もいました☺️


小学生や幼稚園児なら

一時間ぐらいで十分楽しめると

思います😆


駐車場もあります。

私は入ってすぐの手前のところに

停めたけど、中の道路を走ると

奥の方にも駐車場がありました。



では、公園情報

参考にしてみてね〜!



犬しっぽ犬からだ犬あたま


マンモスプレイパークTARUMI

(亀水中央公園)

所在地:高松市亀水町458-3
休園日:年中無休




 

 

オンラインで

お客様から選ばれるための

見た目の作り方

を30分の無料動画レッスンに

ギュギュっとまとめました!

 

330人以上の方

お受け取りいただいてます♡

 

公式LINEに登録して

受け取ってくださいねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 @909hwrpm 

 

 

人気記事

 

 

ご提供中のメニュー

ダイヤモンド継続メニュー
 ・3ヶ月レッスン
ダイヤモンド単発メニュー
 ・魅力発掘セッション
 ・眉レッスン
 ・ZOOM撮影会


メイクレッスンやイベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
SNSのフォロー大歓迎です!

InstagramInstagram facebookFacebook