メイク相談会の嬉しいご感想が届きましたので

ご紹介致しまーす!




受けてくださったのは2児のママさん♡

手形アートをこれからやっていきたい、

と仰っていました☺️



では、さっそく

ご感想を紹介しますねー!


↓↓↓





 


あやかさん!

昨日はありがとうございました〜✨


今日さっそく近くのドラストで

とりあえずリキッドの眉毛かくのと、

リップを買いまして!

いく前にいつもより

アーチになるように意識して

眉毛描きました😆😆


今までは"変じゃなければいい"

という気持ちでとりあえず、

なメイクしかしてませんでしたが、

あやかさんとお話しして、

あ、自分ってあの出店の時

ママさんたち可愛いなーって思ってたんや、

って初めて気づきました(笑)


あの瞬間は思っていたけど、

でも自分にはメイクアップは

向いてないしな、と

気持ちに蓋をしていたみたいです。


あやかさんに、どうなりたいか、

どう見られたいか、

と聞かれて改めて

自分のなりたい姿を

具体的に考えられて、

メイクのアドバイスも

もちろんですがこれも私的には

すごくいい収穫でした。


元美容部員さん、

きっと多少はデパコスを

お勧めされるのだろう、

と気を引き締めて臨んだ相談会でしたが、

投稿やリール同様、

プチプラなものやドラストで買える

商品を教えて頂きありがたかったです。

0歳2歳連れてのデパコス購入は

ハードルが高くて、、💦


身の丈にあったもので、

自分に合ったやり方で。

何が似合うのか自分は何が好きなのか、

これから少しずついろんなものを

試してみよう!と、なんだか今までより

自分に興味がわきました!

、、なんて言い方おかしいですかね?笑


長くなりましたが💦

有料級の相談会に

参加させていただき

ありがとうございました!

またどうぞよろしくお願いします♪



上矢印上矢印上矢印

ご感想ここまで♡



きゃーーー❤️❤️❤️

めっちゃ丁寧なご感想

めちゃくちゃ嬉しいですっ!!

ありがとうございます❤️❤️❤️




そして、小さなお子さんが

いらっしゃる中、受けてくださったことが

何よりも嬉しい❣️

その勇気と行動力、すごいことだもん♡



ご感想にもありましたが、

私とお話ししたことで

「自分も可愛いママになりたい」と

いう気持ちに気づかれたそう♡



そーなの!

そーーーなの!!

そーーーなのよーーーー!!!



メイクのテクニックやコスメを買う前に

1番大切にしてほしいのは

「私もキレイになりたい!

私も可愛いママになりたい!」っていう

本音に気づくこと。



本音に気づいてない人が

めっちゃ多いんだよ、ほんとに。



今回、こうやってお話しすることで

気持ちに蓋をしていたことに

気づいてくださったのは

ほんっとーーーに嬉しい❗️😍💕



だって

本音が分からないのに

なんとなくそれなりに〜ってメイクしてても

ぶっちゃけ…人を惹きつけるような

魅力的な人にならないからです。

それはただの〈表面的にキレイな人〉なんよね。



メイクの相談会なので、

もちろんメイクのテクニックや

必要なコスメも惜しみなくアドバイスさせていただきました〜😆



でもご感想にあった

「今までよりも

自分に興味がわきました!」

っていうのが

私はめちゃくちゃ嬉しいー❗️😆💕



ママになっても子育てで大変でも、

あなたは1人の女性です。

だから自分のことにも

もっと興味持ってあげて良いのよ❤️



ママがキレイで可愛くて

何が悪いんだ❤️

サイコーでしょ❤️❤️❤️

って私は思ってますから。



このメイク相談会は

私のスケジュールに余裕のある時に

シークレット的に開催しております😎💖

次回の開催をお楽しみに〜っ♡




 

オンラインで

お客様から選ばれるための

見た目の作り方

を30分の無料動画レッスンに

ギュギュっとまとめました!

 

330人以上の方

お受け取りいただいてます♡

 

公式LINEに登録して

受け取ってくださいねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 @909hwrpm 

 

 

人気記事

 

 

ご提供中のメニュー

ダイヤモンド継続メニュー
 ・3ヶ月レッスン
ダイヤモンド単発メニュー
 ・魅力発掘セッション
 ・眉レッスン
 ・ZOOM撮影会


メイクレッスンやイベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
SNSのフォロー大歓迎です!

InstagramInstagram facebookFacebook