うちの次男、5歳。

もうねー、めっちゃ可愛いのー❤️❤️❤️

んで、なかなかのやり手な

幼稚園児なのよー!🤣



タレ目なのが可愛い😍❤️



というのも

雨の日に幼稚園に

お迎えに行った時のこと。



傘を2本持って行ったのね。

大人用と子ども用。



そしたら次男が

「かーちゃん、〇〇くん

その小さい傘イヤなのー

おっきい傘がいいのー」と言うので



私は子ども用の

めちゃくちゃちっちゃい傘を

さすことになったのね。



で、小さい傘をさした私を見て

次男がこう言った!



「かーちゃん

ちいさいかしゃ、かわいいねぇ〜

かーちゃんに、にあうねぇ〜」





ズ、、、 


ズッキューーーーン❤️❤️❤️

バッキューーーーン❤️❤️❤️



で、私が「え?そうかなぁ?」と聞くと

「うん!かーちゃん、

ちっちゃい傘が似合うよぉ〜❤️」

と言って

自分は大人用の傘をさして

トコトコ歩いて行きました😊



そう、大人用の傘をゲットしたら

私を放置して

サッサッと歩く次男くんにっこり




 

そして1人残された私。



めちゃくちゃ

ちっちゃい傘で

左肩ずぶ濡れ。

🤣🤣🤣



いやー、次男は顔も可愛いし

発言も可愛いから

こうやってうっかりメロメロにさせられて

気がつけば「あれ!?」みたいなこと

めっちゃ多いんよねー🤣💦



ちなみに夫も

次男にメロメロなのでかなり甘いです。

うん、これってやっぱり次男坊の特権だね!



きっときっと、

こんな可愛い日々のことを

いつかは忘れてしまうのかなぁ。



でも、忘れたくないなぁ。

と、ちょっとしんみりしちゃいながら

このブログを書きました☺️



また、次男のメロメロ話に

付き合ってもらえると嬉しいでーす❣️☺️



 

オンラインで

お客様から選ばれるための

見た目の作り方

を30分の無料動画レッスンに

ギュギュっとまとめました!

 

330人以上の方

お受け取りいただいてます♡

 

公式LINEに登録して

受け取ってくださいねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 @909hwrpm 

 

 

人気記事

 

 

ご提供中のメニュー

ダイヤモンド継続メニュー
 ・3ヶ月レッスン
ダイヤモンド単発メニュー
 ・魅力発掘セッション
 ・眉レッスン
 ・ZOOM撮影会


メイクレッスンやイベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
SNSのフォロー大歓迎です!

InstagramInstagram facebookFacebook