よく初対面の方に言われるのが

「メイクさんですか!

じゃあヘアメイクとか

やってくれるんですか?」

んーーーとね

ちょっと違うんだよねー!



私はメイクさんや

ヘアメイクさんではありません❤️

メイクセラピストです💄

そして

私はこのメイクセラピスト

という肩書きに

めちゃくちゃ誇りを持っています。

なぜなら…

『心が変わらないと

人は変われない』

と思っているからです。

これは私の大切な信念。



↑美容部員時代のあやかさん


美容部員時代にね

お客様に「あなたの魅力ってここですよ!」

ってお伝えしても

全然受け取ってもらえなくて。

化粧品を買ってくれなくても良かった。

そんなことどうでも良かった。

私はただ、目の前の女性が

もっと魅力的に

キレイになって欲しくて、

ただただ心から素直に思ったことを

お伝えしただけなのに。

なんで受け取ってくれないんだろう?

なんで、なんで???

そして

「いやいや、私なんて」って言う人ほど

顔はキレイでも、メイクは上手くても、

どこか自信がなさそうで

なんだか違和感がある。

そんなことに気づいたんだよね!

そこで

メイクだけでなく

心理学も学べるメソッドである

メイクセラピーの講座を受けて、

やっと分かったことは



『本当のキレイは

内面から出るものなんだ!』ってこと♡

だから私は

メイク×心理学のメソッドである

メイクセラピーをやっています✨

だからもっかい言わせてー!




私はメイクさんじゃない❗️

あなたを内面から輝かせる

メイク×心理学のプロである

メイクセラピストです❗️

心からキレイになりたい

内面から魅力的な人になりたい

自分に自信が持てるようになりたい

私はそんなあなたの味方だよ☺️

任しとけぇい😤❤️❤️❤️


そんなメイクセラピーというメソッドを使った

内面からあなたの魅力を

輝かせるメイクレッスン、

ぜひ受けてくださいね!

↓↓↓


まずは自分の内面からの魅力を

知ってみたい♡という方は

こちらをお申し込みください!

↓↓↓





 

 

オンラインで

お客様から選ばれるための

見た目の作り方

を30分の無料動画レッスンに

ギュギュっとまとめました!

 

330人以上の方

お受け取りいただいてます♡

 

公式LINEに登録して

受け取ってくださいねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 @909hwrpm 

 

 

5月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印