実はこれまで恥ずかしいので

あまり書きたくないなーと思っていたお話を

書いていこうと思いまーす❗️

 

 

というのも〜

私ね

めちゃくちゃ

田舎者なことに

強いコンプレックスを

持ってるんですよね。

 

 

 

うん、物心ついた頃から。

35歳になった今でも、まだちょっとあるかな。

 

 

んでね、私のお客様は

地方だったり郊外に住んでいる

ママ起業家さんが

ほとんどなんだけどね

 

 

メイクやファッションに関する

お悩み聞いてたらさー

 

 

「いや、ほんまそれ!」って

頭が取れそうになるほど頷けるし

めちゃくちゃ共感できるのです。

 

 

 

 

例えばーーー

 

 

・イオンモール行くと知り合いに会いがち

・イオンモールで服買うと誰かとかぶりがち

・イオンモールでうっかり散財しがち

・イオンモールがとにかく最強説

 

とかねーーー🤣

イオンモールで生活が成り立っている。

 

 

あとは

・百貨店に行く習慣がそもそもない

・百貨店に行ったとしても不慣れすぎて

店員さんに声かけられるの怖い

・百貨店に入ると場違いな気がして

気が引ける

・オシャレな服が欲しい気もするけど

買いに行くのは恥ずかしいし

お店に入りにくい

 

とかねー!!

 

 

いや〜〜〜わかるわぁ〜〜〜

とはいえ、オシャレやキレイを

諦めたいわけじゃないんよね。

 

 

image

 

 

だって、だってさ

なんとなくわかるもん。

 

 

今、この年齢で諦めたら

絶対に老ける・・・

絶対にオババまっしぐら・・・

 

 

あと5年もしたら

子どもに「クソババア!」と

呼ばれるかもしれない・・・

 

 

なんて言うのかなぁ。

なんかさ、

自分で自分を

諦めてしまうのが

嫌なんだよね。

 

 

めちゃくちゃ無理して

ブランド物を身に付けたり

年齢に合わないような派手なメイクを

したいわけじゃないのよ。

 

 

今の生活のままでいい。

子どもも家庭も大事にしたい。

自分ばかりにお金使いたいわけじゃない。

子どもにも家族にも

お金や時間を使って

心豊かに生きていきたい。

 

 

で♡

その上でさ♡

 

 

自分をより良くアップデートしたり

自分が「この私、いいやん♡」って

思えるような自分でいたいんだよね。

 

 

欲張りかもしれんけど

たった一回きりの人生やもん。

 

 

自分のことも

子どもも家族も

全部諦めたくないんよ。

 

 

image

 

それが

地方に住んでる

ただの主婦だとしても。

 

 

あなたもきっと

このブログにたどり着いてくれたんだから

今よりもっと

キレイになれるよ!大丈夫よ♡

 

 

ただの地方のイチ主婦な私だけど

こうやって今、

自分も子どもも家族も

全部諦めずに人生楽しんでるもん💖

 

 

さぁ、あなたも!

私と一緒にキレイを

楽しんでいきましょう〜〜〜❤️❤️❤️

 


7/6(木)10:00〜

売れる起業ママのための魅力発掘会を

開催します✨

残3名様です❗️

↓↓↓


 

 

オンラインで

お客様から選ばれるための

見た目の作り方

を30分の無料動画レッスンに

ギュギュっとまとめました!

 

330人以上の方

お受け取りいただいてます♡

 

公式LINEに登録して

受け取ってくださいねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 @909hwrpm 

 

 

5月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印