受胎告知。 | 【キューブリック・ムービー】木瀬冬斗のブログ

【キューブリック・ムービー】木瀬冬斗のブログ

動画サイトYouTubeに【キューブリック・ムービー】というチャンネルを開局した小さな集団「a toy box」。
そのメンバー、木瀬冬斗のダイアリーです。

今年は前々から計画していたことが、少しずつ実現できた年となった。

YouTube上にチャンネル「キューブリック・ムービー」を立ち上げたのもその一つ。

たくさんの方々に支えられた一年。

来年は支えてくれた方々に少しずつでも恩返しができればと思う。

 

もうあと数時間で新たな年。

平成最後の年。

 

この時代に生まれて良かったと思う。

この時代は、自分が表現したい時に、不特定多数の相手に対して何かを発信することが容易にできる。
それを見る人が多いか、少ないか、またはいないか、
これらのうちのいずれかである。

たとえ、全く誰にもヒットしないとしても、
自分のオモイは電気信号となって世界中に乱射される。

いつか誰かの胸を貫け
いつか誰かの脳をぶっぱなせ

銃の扱い方もままならない僕はシコシコとフルメタルジャケットを詰め込む。

来年は今までの人生の中で大きなものになるような予感がする。
僕が選んだ先にあるのは道なき叢。

誰も踏み出してこなかった荒れた場所。

自然溢れる空間にようやく種をまく時期が来た。

 

今年最後の動画です。

知らない絵描き歌は、歌われても描けないってのは有名な話ですが、何を描くかがわかっていれば描けるんじゃないかと思うんです。

 

今年の干支だった酉の絵描き歌を歌って、ちゃんと酉が描けるのかを検証しています。

ぜひご覧ください。