ディズニー2daysの記録、ラストです!



ビッグバンドビートを鑑賞し終わったころ、何やらひとだかりが!

その理由がこちらのショー気づき




(暗いし遠いな驚き)


ダッフィー&フレンズのスマイル&ファンが行われていました!

インスタやツイッターでこのショーの動画をよく見かけていたから

たまたま見ることができてラッキーチョキラブラブ

チラッと見るつもりだったけど見始めるとかわいくてかわいくて・・

なかなか動き出すことができませんでした( ´•ᴗ•ก )

 

ショーを後にした私たちが向かったのは2度目のインディジョーンズ雷

待ち時間が15分ほどになっていたのでほぼ並ばずに乗り場まで行けました!

2回目も変わらずおもしろかったおやすみ

 

続きまして、二人とも初体験のヴェネツィアン・ゴンドラ船に乗船!

夕方に乗るのがよいということで夫が連れて行ってくれましたスター

船に乗ってみる街の景色は歩きながら観るそれとは一味違って一層きれいで・・すれ違う船や地上のゲストの方に手を振ったり、『チャオ!』て挨拶するのも非日常ってかんじでとっても素敵な思い出になりました笑ううさぎ

 


私たちが乗り終わった18時半にはもう列が締め切られていたので、ロマンティックな時間帯を待って乗れなかったガーンなんてことがないように注意が必要ですね!

 

下船後はこの日最後のスウィーツを求めて急ぎ足ダッシュ

 

リバティサンデーですルンルン


 

こちら、ソフトクリームの下には大福や寒天が入っていてあんみつのようなサンデーになっています!

チュロスもふつうじゃなくてみたらしシュガー味お団子(単体でも売ってるよ)

あまじょっぱいというか、しょっぱさが強めな初めてのお味でした。

ソフトクリームにつけて食べるとちょうどよかったよ~( ˘ᵕ˘ )

 

スウィーツは食べ収めたけど、まだ食べれていないものがある!

 

40周年バージョンのうきわまんですメロンパン


 

これも絶対に食べたかったやつ!

生地がふわもちで、チキンの餡だからあっさりめでおいしかったですよだれ

夫と半分こしてアッというまに完食!

 

そうそう、書き忘れていたのだけどアクアトピア海底2万マイルにも乗ったよ~!

アクアトピアはびしょ濡れバージョンってことで覚悟して挑んだんだけど、ぜんっぜん無傷でした笑

ちょっと拍子抜け爆笑

 

海底2万マイルも久しぶりに乗ったけど、あれっこんなに怖かったっけ?驚き

夏だからか?乗り物の中が若干暑くて空気がこもっていたことで閉塞感が増して余計に怖く思えたのかも笑

おかげでいつもより楽しめましたキラキラ

 

話は戻って・・この日最後のアトラクションに決めたのはトイストーリーマニアスター

多少並んででももう一回乗りたい!と思っていたのだけど、25分待ちくらいで乗れたよ~!

数撃ちゃ当たるってことで、2回目はとにかく撃ちまくる作戦!

結果、スコアが少し伸びてウサギからビーバーに昇格笑い

 

右が私のスコア!夫には2連敗、、くぅーー怒り

 

最後にトイマニに乗れて大満足でディズニー2daysを締めくくったのでした。

 

読んでくださった方、ありがとうございます♡

タメになる情報はなにもなかったですが、少しでも楽しい気持ちをシェアできていたら嬉しいです飛び出すハート

 

買ってきたお土産や酷暑ディズニーでの持ち物なんかもまとめたいと思っています立ち上がる

 

それではまた~!

 

あー🐶