結婚式前後で6泊7日の旅に出た私たち。

今日からその旅の様子を記していきまーす!

 

時系列は前後しますが、、

記憶が新しいうちにまずはディズニー2daysからにっこり

 

私たちがディズニーランドに行ったのは7月18日!三連休明けの火曜日でした!

 

7:30

ディズニーランド到着

 

 

7:50

手荷物検査に並びつつ朝ごはん

 

8:30

オープン!入場

 

 

私たちが真っ先に向かったのはプーさんのハニーハント🍯

まだ待ち時間が表示されてなかったけど、スイスイ乗り場まで行けました!

 

続いてお誕生日シールをゲットしてからモンスターズインク宇宙人くん30分待ちくらい!

 

とりあえず2つ乗れたのでお待ちかねのディズニーごはん1食目!

 

牛カルビとシュリンプと玉子の冷やしうどんセット&チキンテンダー

@プラズマ・レイズ・ダイナー

 

冷やし麺がおいしいという情報を仕入れていたので絶対食べたかったやつ!

えびもお肉も入っていておいしかったー🥰

旅行中は野菜不足になりがちなのでね、上にちらっと乗っているレタスでしっかりお野菜摂取した気分におやすみ

ちなみにこの時点でまだ10時過ぎだけど朝からガッツリいくのが私たち流💪

 

食べかけで汚いけど、、

チキンテンダーの下にあったコーンチップスとやらがやたらにおいしかった笑

ハッピーターン並みにヤバい粉かかってる?て疑っちゃったやつ☝️

 

ちなみにポテトのケチャップは店員さんに言えばもらえるよー!この時は店員さんのほうから声かけてくれて『神おねだり』てなった。そういう心遣い嬉しいよね。。

 

 

 

ハッピーバースデーレシートももらったよん♡

 

さ、腹ごしらえしたらビッグサンダーマウンテン⛰️

なんとここで事件が、、!

夫がスマホを紛失!!

係の方に席の番号をお伝えして探してもらうことに。

10分程で届けてくださいましたー!🙇✨

そわそわしていた夫もホッ。気をつけなはれや不満

 

安心したところで2度目の腹ごしらえはチュロスで。

 

クレームブリュレ風チュロス♡

食べると中からトロッとクリームが出てきます!

おいしいのだけど、冬に食べたいこっくり味にっこり

この日は酷暑だったから暑いところで食べる熱いチュロスはちと辛かった、、でもおいしかった✨

 

思ったより長くなっちゃったので一旦ここまで!

後編へ〜つづく〜

 

あー🐶