【alan】“Love Song”を注文♪ | あーたんログ

あーたんログ

alanさんと音楽大好きあーたんが、alanさんを音楽的観点から分析してその素晴らしい実力と魅力を記事にし、alanさんにちょっとでも興味がある方全てへお贈りするブログ★

どうも、あーたんです(^-^)/音譜

遅ればせながらようやくalanの2年ぶりの中国アルバム『LOVE SONG』(6月18日に中国発売)を注文しましたよ音譜

HMVのオンラインショップにて、大陸版と台湾版の2種共注文(二ついっぺんに頼むとかなりお買い得だから♪)です。

噂によれば、大陸版の方が発送の動きが少し鈍い様なので、恐らく到着までは時間がかかりそうです。

しかし、その分だけ楽しみが増えるというもの。ドキドキ叫びワクワクラブラブ!しながら待機したいと思います(^-^)

alan家族の方々の情報網により、曲の内容のあらましは知ってはいるものの、やっぱりこの感覚は楽しいですね(*^o^*)

お久しの感じドキドキ


ではまたお会いしましょう~音譜
あーたんでした~ニコニコ音譜