【期間限定!?】画像公開スタートしました♪らんらん♪ | あーたんログ

あーたんログ

alanさんと音楽大好きあーたんが、alanさんを音楽的観点から分析してその素晴らしい実力と魅力を記事にし、alanさんにちょっとでも興味がある方全てへお贈りするブログ★

どうも、あーたんです音譜ニコニコ



唐突ですが、

プロフイラストを描き起こしました!

期間限定公開です!!!!



・・・・・といっても、

期間は決めていません(^∇^)



作成したオリジナル画像はこれですよ音譜

↓↓↓↓↓



あーたんログ-鮭喰熊猫



どこかで見た事ある様な感じでしょ???

(*⌒∇⌒*)


特にアラフォーより上の世代のあ・な・たドキドキ


そうです、

昔の家の玄関によく置かれていたアレがモチーフですクマ


これを見てちょっとでも楽しい気分になって

頂けたら私ことあーたんはとても嬉しいですよアップアップ



という事で、期間限定(期間未定(;´▽`A``)で

プロフ画像に設定いたします音譜


あーたんでした~音譜

またお会いしましょう~~♪♪

バイバイ~~~(・∀・)/