時代は変わるものですね | あーたんログ

あーたんログ

alanさんと音楽大好きあーたんが、alanさんを音楽的観点から分析してその素晴らしい実力と魅力を記事にし、alanさんにちょっとでも興味がある方全てへお贈りするブログ★

どうも、あーたんです(^-^)/音譜


今回はちょっとシビアな話し。

ここのところまたまた職場環境が変わりつつあります。
今までの充実していた仕事が転換期をむかえ、新しい取り組みを自らしなければ生き残って行けない状況にあります。

きっと普通の人なら辞めちゃう様な転換期かな。。。

でも自分はそんな事はしたくない。物事はプラスに捉えれば必ずまた自分への報酬として明るい未来が開けると信じてします。

以前転換期を迎えた時には「alan」の素敵な歌声と笑顔、そして「alan家族」の方々の温かい心がぶれそうな心を支えてくれました。本当に助けられたし嬉しかったです。ありがとうございます。
。・°°・(>_<)・°°・。


…でも、今は日本にalanはいない。だからコンサートが開かれないからalan家族の方々にお会いできる機会も殆ど無いのです。

でも、

この、
alanとalan家族のつながりを、これからも心の支えとして力強く生きて行きたいと思っています!

皆、心の中では戦っています。

まさに「心・戦」なのですよね。
あ~、心にしみるな~(>_<)


自分ファイト!
alanファイト!!
そしてalan家族の皆さんファイト!!!

最後までお読み頂いた方、ありがとうございます(^ ^)


Music is my life.
alanの歌声は皆の心を一つに繋ぐ。

あーたんでした~音譜