alanスレを更新しました♪ | あーたんログ

あーたんログ

alanさんと音楽大好きあーたんが、alanさんを音楽的観点から分析してその素晴らしい実力と魅力を記事にし、alanさんにちょっとでも興味がある方全てへお贈りするブログ★

あーたんですよ~♪
(^^)/

[公式]alanグルっぽのスレッドを更新しましたよ♪
この表題のスレです
↓↓↓↓


【更新!】alan・3rd ConcertDVD発売間近♪


元々は3rd Concertについてのスレッドでしたが、
2011.12.21 on sale
『alan JAPAN PREMIUM BEST & MORE LIVE 2011』
(¥6,090(avex trax)AVBD-91892)~alanからの最高のクリスマスプレゼント~

の発売日が近づいてきましたので、このConcertDVDについての話題もお気軽にお書き込みくださいね♪

なんてったって、初回盤にはすべて本人直筆サイン&シリアルナンバー入りポストカード封入ですからこれは貴重&楽しみです!!
今までは直筆サインとうたいながら直筆サインの“印刷”だったりしましたからね(^^;

alanファンの方にも、alanを良く知らない方にも、大変貴重なものになる事間違い無し!価値ある必携の一枚ですよ♪♪


では(^^)/~~~