先日、久しぶりに木更津アウトレットへ😄

誕生日も近いので物色してきました笑


DEAN&DELUCAでコーヒータイム☕️

ピスタチオのパイ

後で書いてあるけど、この時は

めちゃくちゃ悶々としてて笑

あまり味を覚えてない😅



息子にもクリスマスプレゼントを

AVIREXで買って帰りました!!

いつも美味しいご飯作ってくれてるので😅


パーカー買ったよ😘

めっちゃカッコよくて、息子も超喜んでた!!

私もたまに借りたいくらい笑

パーカーだから着れるだろう😎



そしてそして私は

いつものGUCCIで💚

合計3点お買い上げしてきました💚


ミニ財布👛

これは定価でした〜😅

アウトレットにも定価があるのびっくり笑


お札もコインも入るし、

大きさちょうど良き!!


このオフィディア👜、小さくて

お財布入らないのよ💦

なので小さいの欲しかったの🩷

お財布ほとんど使わないんだけど、

駐車場とか小銭無いと困る時あるんだよね〜😅




今まで使ってたのはプッチのお財布🩵💛

これはこれでお気に入りなので

大きい鞄の時は使うつもりです☺️



ちなみにオフィディアシリーズは

全然値が下がらないらしくて

今年も1万円値上がったらしい😱


本当は最初違うお財布を買ったの。

オフィディアシリーズなんだけど

革の部分が白で。

あんまりパッと来なかったんだけど

店員さんがかなり勧めてきて😩

まいっか、で買ったんだけど

だんだんとやっぱり違うのが良い!!

って思ってきちゃって💦

カフェでお茶してた時は悶々としてて

心ここに在らずでした笑


結局差額払ってこっちに交換してもらった😅

後悔したくないしね😭

結果気に入ったのが手に入って良かった🩷




そして交換のため戻ってきた時に、

気になってたバッグも買う事にしたんだけど笑

対応してくれた若い女性の店員さんに

色々出して貰ってたら

ん?この人に前も接客されたかも?

と思って

私、前にAさんから買った気がするー!!

GUCCIの服とリード着けてたんだけど...

(ぷったんに)

って話したら

あーーー!!覚えてますー!!

って

本当かなって思ったんだけど笑

ストール2種類お買い上げ頂きましたよね?

って!!ポーンポーン

凄い記憶力でビックリした!!

疑ってすみません笑💦

この時↓



このグレー、服に合わせやすいし

大きさもちょうど良くて!

でも何かパッとしないんだよなぁ〜

って言ったらAさんが

シルクスカーフをハンドルに巻いてくれて!!

一気に華やかになったの😍🩷

めっっちゃ可愛いーー!!😍

こんな素敵なアイデア出してくれるなんて🩷

もう次からはAさん確定指名で来るね!!

って言ったら喜んでました笑

接客してくれる店員さんて大事だなって

つくづく思った。

センスもそうだし、

色々なアイデア持ってるのも

人によって違うから難しいよね💦

でもこれでセンスの良い方を見つけられたので

今後は安心っ笑


スカーフは2万円くらいでした(*^ω^*)

ちょっと高くついたけど

後悔は全くしておらん!!笑

自分じゃ上手く巻けないから、

巻いてもらったまま持って帰りました笑

このシルクスカーフを

違うのに変えることで

また雰囲気変わるし長く楽しめそう🩷



ちなみにショルダー用にもなるの嬉しい♡

早くお出かけしたいなっ



あとはACTUSで、こんな物をget

こーゆーのなんて言うのかね?笑


林檎をまた沢山頂いたので🍎


林檎の待機所として活躍中!!


こんな感じ😄🍎

毎日1個づつ食べよっとΨ( 'ч' ☆)


いい買い物出来た時って、

暫くテンションブチアゲだよね〜笑

来週はイルミネーションでも

見に行こうかなぁ〜🩷🤭