めちゃめちゃいい天気〜(*^^*)
ファンタの瓶とヤシの木?がハワイっぽいね笑

高速道路のサービスエリアだけど笑

久しぶりに木更津アウトレットへ(๑´ڡ`๑)♡
息子がディズニー行くのに服が欲しいと凝視
この前日も買い物付き合わされ(買わされ)
いいジャケットが見つからず、
結局アウトレットまで行くはめにネガティブ

平日なので空いてて快適だったニコニコ
いつの間にかEggs'n Thingsが出来てたよホットケーキ

メニュー可愛い♡

南国チックな飲み物ニコニコ
息子のマンゴーヨーグルトがめちゃ美味しかった!!
(写真がブレブレだったので割愛しやす悲しい)

ハワイアンチャーハンには
しっかりパイナップルが入ってて不評でした笑

私はサーロインステーキと
ガーリックシュリンプ🦐
肉は鬼固くてヤバかったけど、
スクランブルエッグが美味しい♡

ポークとチーズのクレープ
これ、絶品でしたよだれ
次回またオーダーしたいっ指差し

腹ごしらえ終わって、アウトレット内をプラプラ
エミリオ・プッチのお店♡

プッチとプッチ笑ハートハート

Pucciは店内ワンコOKなのっニコニコ
ちょっと見てみよ〜と思ったら
知らんうちに何か買ってたわ笑

店員さんに、うちの子もプッチって名前なんです
って言ったら、えーーー!可愛すぎですー♡
ってめちゃくちゃ盛り上がった笑
なんか親近感湧いちゃうよね〜笑


スタバで飲み物買って帰りました🚗³₃
今出てる、ミックスジュースフラペチーノ的な白ワイン
1口貰ったけど、激甘でした笑煽り


そしてっ
Pucciでお持ち帰りしたのがこちらっ

お財布〜(๑////๑)
ぜんっぜん買い換える予定も無かったんだけど
このブルーとイエローの春らしい色合いに
ドキューーーン目がハートでした
しかもショルダー付いてるので
斜めがけしてもめちゃ可愛いっ

中がブルーなの(๑////๑)
悶絶級に可愛すぎるやろーーー!!
最近はずっとミニ財布使ってて、
長財布はもういらんと思ってたけど
やっぱり実用性<見た目が勝った笑
しばらくテンション上がりっぱですニコニコニコニコ

ぷったんのお洋服も(๑////๑)

息子はAVIREXでTシャツと

春物ジャケット魂が抜ける
更にこの後、ネックレスまで買わされた!!
まぁでも、洋服に興味があるのは全然良いかな。
変にグレたりとかしてなくて助かる笑
金かかるけど、まいっか笑

ぷったん、沢山歩いたね〜(*^^*)