久々の木更津アウトレットへ(*^^*)
暖かくなってきたから
お外ランチも出来るよ〜っ

この日は花粉超絶ヤバかった煽り
でもせっかく暖かくなってお出掛け日和なのに
花粉で出掛けないなんて勿体ないからね!!
シヌ程鼻水垂らしながら買い物楽しんだよ笑
何気にいつも荒治療w



おぼんdeごはんでランチよだれ
私はいつもマグロレアカツ定食に
ひじきご飯、トロロ追加です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ぷったんもカートdeごはん〜っ笑

そもそも木更津アウトレット連れてけって
ずっと息子に言われてたのよねネガティブ

そしてAVIREXに籠る息子笑
1時間くらい試着しまくってたネガティブ
てかフリーターのくせに
革ジャン欲しがるとかw
身の程知らずにも程があるぜ!!ゲロー
案の定持ち金足りないからって
諭吉何枚か取られたよネガティブネガティブ

この真ん中の革ジャンの黒買ったんだけど
形も凄く良いの花
文句言ってた割には、
え、いいじゃん〜♪とか言っちゃう
単純な母笑
投げ銭したからには
私も貸してもらうけどな!!笑

毎回ぷったんのカートはもはや
ショッピングカートと化します笑

そーしーて
息子のこと言えないんだけど
GUCCIでまた買ってしまった...驚き
ぷったん抱っこしながら入ったら
店員さんがめっちゃついて回ってきて笑
すぐにGUCCIの服と首輪に
気づいたらしい!!流石や笑

私が前回買ったバッグの型違いあるかな〜と
少し期待して行ったんだけど
オフフィディアシリーズはアウトレットには
入ってこないらしい凝視
まぁそれくらい価値があって逆に良かったけどw
ちなみにペットシリーズも全く無かった〜
てかあったらショックだけども笑

ストールgetしました♡
GUCCIのストールはピンク1枚持ってるので
大人っぽ雰囲気のカラーが欲しかった♡

どっちも選べなくてどっちも買ったw
もうね、買って大正解っ
これを巻くだけで
安物の洋服が高く見える気がするwww

COACHへ行ったら、新作のペットの
リード&首輪が売ってた〜 犬
でも中型犬用かな、全然大きかった悲しい

ちなみに実はCOACHのリード&首輪も
持ってるんだっ
(実はって何だよ笑)
上のはワンコ用リュックなのニヤニヤ
ハーネスみたいに使うんだけど
おやつ入れてたまに背負ってる〜w

ヴィトンの首輪も持ってるっ指差し
だいぶ前に貰ったんだ〜にっこり
ちゃんと留め具もVUITTONなの可愛い♡

でも今は空前のGUCCIマイブーム!!
(自分だけだけど笑)
群を抜いて可愛いぞ!!目がハート目がハート目がハート


あとは
ジェラピケでメンズラインのバスタオルを。
色が気に入って、ぷったんの
カフェマット代わりに出来るかなとニコニコ

ぷったんも沢山歩いて
色んなワンコと挨拶したりで楽しかったねニコニコ

買い物って🛍ストレス発散だな〜笑
買ったものを袋から出す瞬間が
たまらなく好き♡笑

今月来月はちょっと
出費抑えなきゃだけどね絶望