壱。 | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。


各地、梅雨明けしました。

暑さ益々、厳しくなりますのでご自愛下さいませ。



東京の旅に続きます。





赤坂で舞台と食事を楽しみ

ホテルはシングルだったので、翌朝は一人、早起きし赤坂豊川稲荷を参拝するつもりでしたが深夜から結構な降り☔で断念。

しかし、ホテルをチェックアウトする時間には雨が上がりました、やはりワタシは雨女で先輩は最強晴れ女の様です。



翌日はこちらへ






豊島区

ハリー・ポッター スタジオツアー東京















初日の観劇は四寮をオソロコーデでした。

2日目のコーデ👕スリザリン寮のワタシは 
この旅のテーマはグリーン
モデルさんの着用画像ですが↓こちらのグリーンのボトムスを着用しました。




早い時間帯に入場したくてチケットを購入したのは昨年の事なのですが、出発が近づいてきて知りました。

この日がスタジオツアー東京が、開演一周年の日だったことにおねがい







前日の9と4分の3シートが舞い込んだ事で運は全て使ってしまったかと思われましたが
どうやらこの4人旅、歓迎されている様。



1ST Anniversary 入場者特典 

先着で配布された記念バッジ





開演当時しか扱いのなかった紙チケ
今は電子チケットのみとなりましたが、好評であった為、一周年記念に復活しました。








新幹線の時間もあるので帰りのレジ渋滞を見越して入場前にショッピングを済ませました。



ここだけで既に楽しすぎる。






大好きなハニーデュークス





この壁紙



 



我が家の娘の部屋にもある



今は額に入れてあります。

  

我が家の娘の推しは
シリウスブラック




娘が一緒なら どんな声をあげただろう。






今回 何故、同僚と、しかも肩書きのある上司を2人含めて行く事になったかと申しますと

過去に娘を誘った際に 

「温度差がありすぎる」

と、娘にフラれたからなのです✂💔

確かに、ワタシの知識水準が低い。

ローブ着て、お友達と行ったほうが
そりゃ楽しいだろう。

温度差だけでなく
年齢の差もある。


ユニバになるのかスタジオツアーになるのか
次に娘がローブを纏う時の為の追加アイテム






リクエストは ラブポーション のアイテム
だったのでスタジオツアー限定ボンバートンデザインのハンカチ とを2枚購入。





 
飾る系をウチに増やさない…と意識改革したところなので、前日マホウドコロでスルーしたこちらでしたが


マルフォイ ラブなワタシ





シリウスもいるので






購入。



「これ🎄ツリー仕立てにしたいな」とスタッフさんにボソッと言ったところ

「そうなんです、昨年末に売れて半年近く欠品だったんです」

迷ったくせに、勝ち誇った気になる。




エコバック持参していましたが
可愛くて購入したペーパーバック




さて

扉が開きます。




つづく。