素敵便【142】 | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。



近々、名古屋勤めの頃の同僚との集まりがあります🍶
結婚後も勤めましたが、未だ旧姓で呼んでくれる後輩もいます。
それはそれで、なんかいいです。



ブロガーさんの中にも何かを切欠にHNを変えられる方がいらっしゃいますね。

旧HNは


blackberryさん

「いいよー」とおっしゃってくれたので
旧くからの親しみを込めて berryちゃん
と呼ばせて頂いているブロ友さん。

現在、お使いのHN りずむさん

この度も、素敵便が届きましたので
ご許可を頂き、ご紹介させて頂きます。


沢山の貴重なマンホールカードを頂きました



1枚ずつスリーブに入れて、折れ防止をし
マステでデコる
カードが命 の私たちアイカツ!プレイヤー
の梱包です。
















お弁当🍱に入れました






そして、あたたかなお手紙💌が嬉しいです


アイカツ!ブログ時代からお付き合いを
して頂いているブロガーさんは
ブロ友ではありママ友でもあり。
お子さんの成長も楽しみです。


りずむさん 素敵なサプライズ便
ありがとうございました。