5弾トレードのお願いです。 | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。


お声掛け頂き、揃いました。
ありがとうございましたm(__)m

アイスタ!に移行して、初めてコンプが見えてくるまでプレイしました。
コソカツ!まで久しぶりにやっちゃったしぷっ
5弾あと二枚となりましたのでトレードお願いいたします。

トラブル防止の為、読者登録して下さっている方でお願いしたいです。   
今からでも嬉しいです。


パステル希望パステル


ローラ シューズ  
きり アクセ
お声掛け頂きました 有り難うございます❗
 






パステル提供パステル

全て未使用、アイスタキャラのものになります。
デコなどはありません。







条件の合う方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。