続・ちはやぶる | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。


前記事にて、アイスタ!5弾トレードお願いしております。
あと1枚となりました。
いつまでも きらら の事を 二ーナ と呼んでいた呪いだと思いますムムム

お声掛け頂き、呪いが解け5弾コンプできました。
ありがとうございましたm(__)m


年末ツリーにあげた記事です


百人一首大会でチャンピオンになった母親の遺伝子は持ち合わせていないらしく、娘…まったく覚えない汗

娘の言い訳
「箱の中身が気になって集中できないんだってばぁー泣 」


んなことあるかいひよざえもん がーん

仕方ないのでサンタさん送り主と相談し、甘い母親とサンタさんは、逃げ道を作ってあげました。
ワタシも箱の中が気になっていたので( *´艸`)

セカンドミッションは、連日三日月深夜まで頑張ってクリアできたので 

オープン ザ ボックスはてな5!



一番くじ の景品にこ


そして


ソフトの下の


このネオンブルーとネオンレッドはガーン






マリオ音符 Here we go! くりぼー