初カツ! | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。


成人年齢引き下げ検討、業者不明、荒○る成人式、色々な報道が飛び交った日本国旗成人の日ですが、あったかな報道もあり、ほっこりとした気持ちにもなりましたパステル

皆様の成人式の思い出はどんなでしょうらぶ②


さて…

2018年我が家のアイカツ!は 
エルザの太陽のドレスチャレンジ
でスタートしましたきみまろ扇子キラキラ

※カードの裏が好き(人´ з`*)♪

同日にルーレットもスタートしましたので大会終了後、ホームに移動ためいき
4台稼働している店舗で、3台に当たりが1つづつ出ている様でしたので、数字が動いていない台で粘ることに…



年末にブラコレを見つけたので、リリアンヌか、レイさん欲しさに、運だめしで 1パックのみ購入 選ばせてくれないと言われたので

やったー(*'∀`*)v

御試着は


ユリカ様と



美月さん



あたりが出ない…
閉店30分前…
焦りが出てきた娘
「ひとりで、ふたりプレイやっていい?」



楽しんでました。


そして閉店5分前、やっと




娘の冬休みも今日で終わり雪
5弾は、この あたり を持って打ち止めとなりますが、
コンプまで、あと2枚残しているので




ダブリンの整理をし近日中にトレード記事をあげる予定ですので、条件の合う方がいらっしゃいましたら、その節はよろしくお願い致します。


明日から、学校、お仕事が初カツ!の方も多くいらっしゃるでしょうね。
ユルカツ!スタートで参りましょうぷっ