アイカツ!  COLORFUL SMILE  フラゲ | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。

本日2回目の更新です。
前記事は素敵便のご紹介とワタシの葛藤
宜しかったら併せてご覧下さいませ。

ショボ企画の締切は本日21時となっておりますので、抽選後に追って更新致します。


雨が降りだす前にI取りに行ってきました。
オヤツ食べ過ぎたので歩いてここ
身体は最近、重いが、楽しみなので足取り軽くここ


開封後、娘と声が揃いました

      カワイイ~ハート②
      カワイイ~ラブ3







      みずたまIII




特典のポストカード
(表)

ポストカードの絵柄は、まどちゃんに陰がかかっています。

(裏)



セブンネットで予約したのでナナコのポイント2倍とこちら


セブンの珈琲のほうが良かったなぁ…
何故、変わったのかしら。


そしてお楽しみのオリジナルカード2枚


思っていたよりカワイイハート


普段は車で聴く事が多いのですが台風の影響が出ているので、オウチで娘と大人しく耳を傾ける♪

収録曲については事前に記事でご紹介されているブロガーさんがいらっしゃるので省略しますト音記号

これまで未収録で娘が一番楽しみにしていた  リッパー 
にこめちゃいいですぅー

今回のアルバムはスタアニからこの曲で、れみさん

Sweet Heart Restaurant
で、えりさん

が加わっているのが嬉しいです。



で…
娘が気づいたんですが…

まどかちゃんが手にしている日傘

持ち手と柄の角度がおかしいIII




カックンと曲がっているのかなI






~~追記~~

上記の件、コメント頂きました。
(* ̄∇ ̄*)恥ずかしい親子だわ

まどちゃんが手にしているのは、日傘の持ち手でなく、望遠鏡でした。

ゴツイと思ってはいたんだけど(ノ´∀`*)