サプライズ便と誘惑 | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。

午後から空が暗く風が強くなってきました。
こちらの地方は大雨の予報が出ているので降りだす前に予約したアイカツのCDを取りに行ってこねば焦る

後ほど記事にしたいと思います。



過日@ぷりんせすさんのお声掛けに甘えましたら…

その本題とは別に

箱入り娘が届きましたSaaかーたーくんすたんぷR


娘の大好物…メロンと焼き菓子
夢の共演wハート☆

昨日、えんじぇりーべあさんも記事にされていましたが、これとっても美味しいおいしい♪
サブレの固さがワタシ好みです。

@ぷりちゃん、そのお人柄で幅広いお付き合いがある方で、お声かけそのものも有り難うなのに、お土産まで送って頂き、ご丁寧に有り難うございました。
いつも、ありがとうき


同じ日


まめこさんから、サプライズ便が届きましたあんぐり

     ディズニー祭り



ジェラトーニが描いた絵がにこカワイイ


そして我が家の恒例隠れミッキーを探せ

娘が先にミツケ…♡


今年はTDR を諦めUSJ にしたのでTDSの袋で盛り上がれる母娘ですジャーニーウィズDuffy

まめこさん、いつも、お気遣い有り難うございますき




さて…
エールブレス活躍してますか?
皆さんの購入状況は記事にて拝見させて頂きました。
我が家は様子見でセクシーを予約購入。
娘が美月ちゃん推し&紫星人なので…

このガチャのポーチに入れて持ち歩いています。
嵩張らないし、ちゅうど良い感じです。




買い足すならクールと思っていたのですが、見掛けるのは手持ちのセクシーとポップばかり…

実のところ、アクセカード星人のワタシとしてはカードだけ揃えたいほわにゃ

そんなワタシの目に飛び込んできたもの
       580円也
   
高いのか、安いのか
エールブレスは1つあればいいのか

迷う…汗