ショボ企画の当選者です。 | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。

台風で、引きこもりの為、本日3回目の更新です。
前記事はアイカツCD フラゲ記事です♪ 宜しければ併せてご覧下さいませ。

さて…  


過日のUSJ のお土産ショボ企画


エントリー頂き有り難うございましたぼうし
25日21時を持って締切させて頂きました。



問:これなんだ?



答え:
サボのかじったメラメラの実のクッション

ワタシ…後で気づいたのですが
正解者の中からと、謳うのを忘れていました苦笑い

なので、お答えをコメントして頂きました全員の中から、正解者は2倍の条件で抽選させて頂きました。

段取りが悪くスミマセン汗汗

赤の番号の方が正解者です

青1きらりんさん
青2泡沫さん
赤3すていしーさん
赤4あいささん
青5スフレさん
赤6guri ちゃん
赤7Ohiro さん



楽しみにしていた娘に原始的なくじ引きで


と思ったら、娘が

並べて



扇いで


一番遠くに飛んだ人が当り!と言い出しましたので任せることに…


裏にはこの方がいるよ、guri ちゃんハート

予想外に飛んで撮影に我が家の散らかりゾーンが含まれる為シーンは割愛させて頂き…



一番飛んだ方は









すてっち(*'∀`*)vだよー

近日中に発送致しますね、暫しお待ち下さい

ちなみに、すてっちの解答は
「サボがかじったメラメラの実のクッション」と模範解答でした。

エントリー有り難うございました。
またの機会を設けましたら是非お願いしますね。