Bonjour🇫🇷

à Tableアシスタントの”Petite Miyaco”です❣

 

「7月のおもてなし」最終回

デザートの主役は ご近所の農園で採れた

 🫐朝採りブルーベリー🫐

 
🫐朝採りブルーベリーのフラン】
 

もっちりとした🍮プリンに近い食感の

🇫🇷フランスの普段のお家デザート『フラン』

 

材料は たった4つ

♡小麦粉

♡🥚卵

♡砂糖

♡発酵バター

 

 

 

そこに

🫐フレッシュブルーベリーのW使い

これでもかという位ふんだんに使いましたよーニヤリ

 

暑い時期🔥

オーヴンを使う時間を極力短縮する工夫に

ビックリしたり👀 納得したり✨

自分では絶対に考えつかない事を知るのが楽しみです💕

 

 

 

 

冷めたら、粉糖をタップリふると

ブルーベリーの甘酸っぱさが際立ちます☺️

 

もっちりとした食感も楽しみながら召し上がれ〜💝

 
 
 
 

8月の「ア・ターブルのおもてなし」は

8/6(火)~10(土)

メニューはHPからご確認くださいね❣

 

🌹美味しいものが大好きな方

🌹本物の技術を学びたい方

🌹新しい発見にワクワクしたい方

 

ぜひぜひ

Miyaco先生に会いに来てくださいね❤️

 

 

 

食のアトリエ ア・ターブル
https://a-table.jp/

 

💗ご家庭の普通のキッチンツールで作れる

再現率100%メニュー

💗教室専用プロ仕様キッチン

💗1回5名様までのレッスン